真夜中、1人の部屋で。

引き寄せの法則の実践報告ブログです。30代主婦。

ワクワクを、追いかける

自己啓発本をたくさん読んだ。

 

自分を好きになりたくて。

自分の望む人生を送りたくて。

 

私のアンテナが回収した言葉は

 

・ワクワクすることを考える

・ほっとできることをする

・好きなことをどんどんやる

・使いたいことにお金を使う

・どんな自分もこれでいいと思う

・苦手なことは誰かにお願いする

・なりたい自分の姿を頭にインプットする

 

などなど。

 

これを機に、

1つ1つ、意識して生活しはじめました。

 

するとね、

1日中やり続けようとすると

結構、頭が疲れる(笑)

 

会社員としてギチギチに働いていた頃、

「変われる気」だけして、全然実行できなかったのも

仕方ないことだったかなぁ。と今では思う。

 

でも実際に

これを毎日実行している人が

世の中にはたくさんいて

充実した楽しい毎日を送っているんだよね。

 

私もそうなりたい。

 

もちろん、周りからすれば

すでにたくさんの幸せを手にしているように見えるけど

心の片隅にずっとある「モヤモヤ」が気になっていて。

それを手放して、毎日ワクワクしていたいんだ。