真夜中、1人の部屋で。

引き寄せの法則の実践報告ブログです。30代主婦。

後ろは振り返らない

今まで

どれだけのブログが立ち上がり

そして、消えていったんだろう

 

私の、この、

「ブログを書き始める」という一歩も、

とても小さなものだけど

 

私は自分を変えたくて、書き始めた。

 

30代後半、1児の母、専業主婦。

 

今の状況に至るまでには

色々なことがあった。

 

それは、

私自身の思い と

私をとりまく環境 と

2つの要素が絡み合って、起こったことだった

 

どちらかというと、苦しいことが多かった

 

だけど、私はもう振り返らない。

 

これから、どんなふうに生きたいか

どんなことが起こってほしいか

 

私はそこに

フォーカスして生きていく。

 

あ、言い忘れましたが、

音夢(ねむ)といいます。